日常

目覚めの日は遠い…

今日も患者さんから「第3波」という言葉を何度か聞きました。

あれだけテレビで何度も言われたら、そう思い込んでしまうのも無理ないかとも思うのですが、、、やはり、、、いつまで騙され続ければ気がすむの?とも思ってしまいます。。。

私は基本的に「騙される奴が悪い」という言葉が大嫌いです。

当たり前のことですが「騙す奴が悪い」のであって、騙された人は被害者ですよ。

何も悪くない。

そう、悪くないんです。

でも…、「騙されている」といくら教えても、尚且つ騙され続けるというのは…、、、

大統領選挙もまったく同じです。

まだ選挙は終わっていないし、結果も決まっていません。

ペンシルベニア州ではトランプが一つの裁判に勝利しました。

そのような報道も一切されませんので、ほとんどの日本人がバイデン当選を信じ切っています。

トランプは証拠もないのに裁判を起こすと訴えて悪あがきしているように言われていますが、勝訴している裁判もあるのですから完全なる嘘だとわかります。

日を追うごとにバイデン側には次々と疑惑が浮上していますので、その解説をお聞きください☟

https://www.youtube.com/watch?v=3-r2TLEnAOQ

今回のアメリカ大統領選挙は、まさに前代未聞の大スキャンダルです。

なのに、日本の主要メディアは一切不正疑惑に触れようとしません。

おかしいでしょう?

誠実に真実を伝えようとする姿勢がまったくないことがこれでよくわかりますよね。

コロナに関しても同じです。

恐怖を煽ることだけに終始し、真実を捻じ曲げて伝えています。

東京都では重症患者が増え病床が埋まってしまい医療崩壊寸前であるかのような報道がされています。

しかし、重症患者の病床が埋まっているのはごく一部の病院の話であって、東京都全体ではまだ110床以上の余裕があります。

いざとなれば他の病院に病床を提供するよう働きかけることも可能でしょう。

無症状、軽症者を自宅療養にしていれば、医療崩壊を起こすことは絶対にありません。

断言します。

絶対にあり得ません。

テレビの言うことが真実ばかりではない。

何度も何度も説明していくしかありません。

一人でも多く方が洗脳から解放されるよう、これからも努力したいと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー