日常

誠の心

昨日も日本国内の新規陽性者が1500人を超えたんだとか。

So what?

だから何?笑

これが昨日までの新規陽性者数の推移☟

そしてこれが死亡者数の推移☟

6月頃から新規陽性者が増えて第2波とか言われ始めて、今が第3波とか言われてますが、死者数は5月15日以降20人を超える日は一日もありません。

普通、感染者が増えれば比例して重症者が増え、死亡者も増えます。

PCR陽性者が死亡した場合すべてコロナ死者と発表するという水増しが行われて尚この数字です。

感染者が増えているように見えるのは単にPCR検査数が増えているだけ。

まやかしです。

そのことにもズパッと言及しているのが毎度おなじみHEAVENESE Style ♪

当然、アメリカ大統領選挙の現状もしっかり教えてくれています。

どうぞご覧下さい☟

https://www.youtube.com/watch?v=mTewetlTgOQ

北芝健さん!いつも面白い☆彡

そしてこれも超面白い☟

やらせじゃないの?笑

にしても、トランプの今後について気になることを言ってましたね。

ニュースマックスを買って4年後まで影響力を持ち続けるとか…。

それ自体は別にいいんですけど、でもそれだと今回は負けを認めるってことになりますよね?

あれだけの不正を認めていいはずがない!

トランプが負けを認めるということは民主主義が敗北したのと同義です。

何より、自分勝手に勝利宣言するような男をアメリカ国民が大統領として認めないでしょう。

だからこんなことになってるわけす☟

アンケートによるとアメリカ国民の85%が選挙の結果に満足していないそうです。

これは共和党支持者だけでなく、民主党支持者も多く含まれています。

不正の疑惑があるのなら、しっかり裁判をして白黒つけてほしい。

それが正義を愛する真のアメリカ国民です。

民主主義を代表する国なのですから、当たり前の反応ですよね。

それでも主要メディアはあの調子で偽りばかりを垂れ流しています。

そしてそれを日本メディアもそのまま垂れ流しています。

テレビだけを情報源としているお茶の間の人々が哀れに思えてきますね。。。

少しでも多くの方が目を覚ますことを願て、これからも情報発信を続けたいと思います。

誠の心を持つ侍(日本人)として恥じない生き方をしていきましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー