日常

ビタミンでコロナ退治!!

世界はフェイクニュースで溢れています。

何が真実か?

見極めは非常に難しいです。

アメリカのMIT生物工学博士 Dr.シヴァ・アヤドゥライ の発言も、フェイクニュースとして扱われてしまうことが多いようです。

果たしてそうでしょうか?

インタビューをご覧下さい☟

この方がEメールを発明したんですね!

凄い!!

それはさておき、今回のコロナ騒動は一部の人間により引き起こされたプランデミックだと博士は言っています。

すべての内容に同意することは出来ませんが、否定できる点も多くありません。

このインタビューは半年以上も前のものです。

この頃より、今はさらに多くの証拠が揃ってきています。

きっと博士は独自の情報網で計画を掴んでいたのでしょうね。

あと興味深いのはビタミンの話。

やっぱりビタミンCとDなんですよ!

「食べ物は薬」というヒポクラテスの言葉は東洋医学にも通じます。

医学に西洋も東洋もないってことですね。

バランスの良い食事で免疫力をアップして、プランデミックに負けない身体を作っていきましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー