日常

選択する自由を行使しよう!

いよいよアメリカ大統領選挙まで、あと1週間となりました。

こんなに他国の大統領選挙を気にかけたのは初めてです。

今回の大統領選挙は、まさに世界の命運を賭けた一大事。

他人事ではない。

選挙権はないけれど…(涙)

日本の主要メディアはバイデン有利と依然として伝えていますが、私はもう騙されません。

真実はHEAVENESE Style の中にある!!

ということで、今週もぜひご覧ください☟

https://www.youtube.com/watch?v=1qEQA6UUZYg

北芝健さん面白い☆彡

彼も言っていましたね。

バイデンが大統領になったら世界は大変なことになると。

そしてあのラッパー☟

「メディアを調べたら2020年~2030年の間にコロナパンデミックが起こることになっていた」って驚きますよね。

つまりメディア側はこの計画を知っていたということです。

利用されているのではなく、首謀者側だった。

日本メディアもそうなのでしょうか?

これまでの異常なほどの煽りや、絶対にポジティブな情報を報じない頑なな偏向報道などをみると、やはり知っていて行っていると考えた方が良いのでしょうね。

NHKまで含めて、すべての主要メディアが反トランプの報道をしていることが証明かもしれません。

恐ろしい。。。

これは宗教ではありません。

信じる信じないという話ではない。

事実を事実として受け止めましょう。

そして、自分の取るべき行動を自分自身で選択しましょう。

私たちは自由です。

マスクをするもしないも自由です。

自由を取り戻す戦いをしていきましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー