日常

いや~んな目覚め

今朝は携帯の地震速報(?)で起こされましたね~。

すごい音だからビビる。。。

今の地震速報(?)って、震源地まで喋ってくれるんですね。

「宮城県沖!」って言ってました。

鳴ってる時にはすでに小さく揺れ始めていたので、ここから大きくなるのかな!?と身構えたのですけど、小さいまま終わっていきました。

福島市の震度は2。

震源地の宮城、岩手で震度4でしたが、大きな被害はなかったようです。

何より。

今は感染症の話題で持ち切りですが、自然災害もいつやってくるかわかりません。

まぁ、すべてのことを怖がっていては生活がままなりませんので、出来る範囲で警戒し、基本的には明るく楽しく生きていきmしょう。


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー