日常

おめでと~♪

今日でガルパが3周年を迎えました~☆彡

めでたいです~。

3周年記念日に合わせて12時ジャストに大幅なアップデートが行われて、ついに新バンドのMorfonicaが実装されました(*^▽^*)

わ~い♪

と、ここまで読んで「???」となっている人も多いことでしょう。

うんうん。わかるよ~。

でも、敢えて説明は致しません!!笑

それにしても、モニカいいですね~。

私はバンドリーマー歴1年程度のにわかなので、新バンド追加の発表があってから少しずつ情報が小出しにされていく感じを初めて味わいました。

やりおるわブシロード。

きっとLASの時もこんな感じだったんでしょうね。

THE THIRD(仮)からの流れも素晴らしいです。

初夏のLAS実装も待ち遠しい。

しかし、私が音ゲーにここまでハマるとは思ってもみませんでした。

音ゲーというか、やっぱりストーリーですよね。

バンドリのエモいエピソードの数々に魅了されました。

ゲームもアニメも最高ですし、全然内容が違う小説版も超面白かった☆彡

今後の展開が死ぬほど楽しみです(#^^#)

そんなわけで、ガルパ3周年おめでと~☆彡

また1年、楽しく遊ばせて下さいね♪

ちなみに、当院は来月で開院12周年を迎えます(^^)/

4倍!!

大したものですね(自画自賛)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー