日常

振り替え休日

先週まで、来週は何の祝日なの?って言ってました(笑)

当院は祝祭日も診療しておりますので、あまり赤日に興味がないんですよね(^^;

昨日は天皇誕生日でしたか。

おめでたいです。

そんな令和天皇となって初の天皇誕生日だったわけですが、諸事情で一般参賀が中止になってしまい残念でしたね。。。

せっかくの三連休でしたのに、色々なイベントも中止になってしまっているようで、ホントに大変です。

経済的にもかなりの打撃でしょう。

このままだと東京オリンピックも危うくなってくるのでは…?

何やら明日、厚労省から指針が出るとかいう話です。

今の時点で断固とした対応をしないと、世界から孤立してしまうかもしれません。

まずは医療の体制を整えられるように法整備などを進めて頂きたい。

頼みますよ。ほんとに。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


月別日記

日記カテゴリー