日常

最新式☆彡

今まで音楽を聴くために使用していたMP3プレーヤーが壊れてしまったので、新しく買い換えてみました☝

2020年版の最新式だそうです♪

液晶画面が大きくてタッチパネル操作。

音楽再生はもちろん、画像も動画も見れます。

他にもボイスレコーダーになったりアラームになったりストップウォッチになったり、色々機能があるみたいなんですけど、私は基本的に音楽を聴く以外で使用はしません。

音質もなかなか良いので気に入っています♪

ただ、結構でかいので重い。

スマホの半分くらいの大きさがあります。

以前はUSBメモリーくらいの大きさで軽量なものが多かったんですけど。

ネットでチラッと見た限りでは、小さく軽量なものは少なかったように感じました。

そしてむしろ高い。

私が購入した最新式のMP3は約3000円。

この多機能で3000円はお安いですよね。

ありがたい。

これからも音楽ライフをエンジョイしたいと思います(#^^#)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー