日常

一年点検

当院は今月で新築してからちょうど1年になります。

先日、1年経過した状態をみる1年点検が行われました。

点検して下さったのは、担当営業さんと現場監督さん。

現場監督さんとお会いするのは、1年前に引き渡しの日以来。

ついこの間のように感じますが、もう1年なのですね。

しみじみ。

で、家の各所を点検して頂き、特に問題もなく終了。

1年住んでみても大きな不具合はなく、私的に何の不満もない家ですので、点検や修正もあっさりしたものです。

最後にお茶飲んで雑談してお帰りになりました。

ただ一ヶ所、私の判断ミスで設置場所を間違えてしまったドアホンのモニターに関しては、設置場所の移動をお願いしました。

その場では対応出来ないので、後日工事してもらうことになりました。

これでさらに完璧な治療院兼自宅になると思います。

工事は年明けかな?

楽しみです♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー