
昨日この日記にも書きました、福島県鍼灸師会の創立70周年記念事業についての記事が新聞に掲載されました☝ん
記事の最後に表彰を受けた方のお名前がすべて掲載されています。
一応、私の名前もあります。
名誉なことですね~。
某サクラヲミル会などは社会に対し功労のあった方々が招待されているはずなのに、出席者の名前はプライバシーに関わることなので公表出来ないみたいですけど。
私、自分の名前がこういう形で新聞に掲載されることも知りませんでしたし、許可を求められてもいませんが、先に書いたように名誉なことなので、当然文句はありません。
普通そうですよね?
まぁ、それはいいとして(笑)、自分の所属する鍼灸師会がこのように取り上げてもらえるのはとても嬉しいことです。
これからも会の一員として、地域医療に貢献していけたらなと思います。
コメント