日常

完璧なエアコン位置

最高気温35℃の真夏日となる予報が出ていた福島市ですが、どうやらそこまでは届かなかったみたいです。

34℃?

同じか(^^;

とは言え、基本的に私は室内にいるので、あまり暑さを感じることなく過ごすことが出来ました。

新しい治療室はエアコンの効きが抜群です☆彡

この部屋のエアコン位置は本当に悩みに悩みました。

以前の治療室は、エアコンの位置が微妙で、ベッドを仕切るカーテンに冷風がさえぎられて、1台のベッドは異常に寒く、その他はクソ暑い。。。

最悪でした。

今度はそんな失敗はしたくない!

しっかりと室内全体に冷風がいきわたるように。

冷え過ぎず、暑過ぎず。

考えに考えぬいた結果、想定通りの室内環境を作れたように感じます。

一安心。

来週も暑い日が続きそうです。

適切にエアコンを使用しながら、快適に治療を受けて頂けるよう努めていきたいと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー