日常

試運転

今日は新しい治療院になって初めて冷房を入れてみました。

室温的にはまだ大丈夫な感じだったんですけど、明日は34℃になる予報が出ているので、その前に試してみようと思ったのです。

この建物は高気密高断熱となっているので、エアコン効率は非常に良いと聞いています。

実際に真冬でも暖房一つで十二分に暖かく過ごすことが出来ました。

さて冷房はいかがでしょう?

・・・・・・・

すこぶる快適(*^▽^*)

いい感じに治療室全体が冷えてくれました。

電気の消費も思ったほどではありません。

なかなか良いです☆彡

今日は午後の暑い時間帯だけの使用でしたが、明日はきっとフル稼働になるかと思います。

快適な環境で、臨床に取り組みたいと思います(#^^#)


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー