日常

1500☆彡

先日ご来院された患者さんで、カルテの枚数がちょうど1500枚となりました。

大変多く方にご来院頂き、本当に嬉しく思います。

昨年は新しい患者さんの受け入れを制限しておりましたので、多少足踏みしましたが、リニューアルオープンしてから毎日のように新しい患者さんが来院されており、思った以上に良いペースで増えていきました。

延べ来院数でいえば、この10倍を軽く超えております。

開業から11年でこの数字は、なかなかなのではないかと自分では思っています。

これからも多くの方に信頼され、必要とされる治療院になっていけるよう、努力を重ねたいと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


月別日記

日記カテゴリー