日常

完成近し♪(上棟75日目 着工139日目)

当院は現在建替え工事中です。

期間は今年いっぱいになります。

工事期間中の診療に関しましてはコチラをご覧ください。

工事全般をお願いしているのは「福島県中央住宅生活協同組合」通称「すまい生協」です。

 

今日も寒い!

けど良い天気☀

現場では、外周りの仕上げ作業が進んでいるようでした☟

玄関ポーチが綺麗になっています(*^▽^*)

これからタイル貼られるみたいです♪

基礎も綺麗に化粧されてます(*^▽^*)

ベースと立ち上がりの継ぎ目も目立ちませんね♪

勝手口の前にコンクリートが敷かれていました(*^▽^*)

この上にハウスステップを乗せるんですね☆

エコキュートの土台も作られていました(*^▽^*)

パイプがにょきにょき生えてます!笑

玄関も綺麗に舗装されてます(*^▽^*)

タイル敷かれた状態を早く見たい☆

勝手口の土間も綺麗(*^▽^*)

ここにはタイル貼らないのでこれで終わりかな?

家の中も細かい所が進んでました☟

浴室暖房乾燥機のリモコン(*^▽^*)

これも思っていたよりシンプル☆彡

冬場に暖かい浴室が自宅にあるなんて、私の人生では考えられないことです(^^;

洗濯機の水栓(*^▽^*)

お湯は出ません。

洗面台の裏側と配管(*^▽^*)

もう接続するだけの状態ですね♪

トイレの配管(*^▽^*)

ここもあとは設置するだけ☆

もうホントに完成が近づいてきた感じがします♪

楽しみです(^^)/

 

建築ブログを読み返したい方はこちらの方が読みやすいのでオススメです☟

すまい生協とローコストで治療院兼自宅を建てちゃう!!

テーマごとに分類されてますので、読みたい所がすぐ読める☆彡

ぜひご活用下さい(^^)/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー