日常

LDKもシャイニー☆彡(上棟33日目 着工97日目)

当院は現在建替え工事中です。

期間は今年いっぱいになります。

工事期間中の診療に関しましてはコチラをご覧ください。

工事全般をお願いしているのは「福島県中央住宅生活協同組合」通称「すまい生協」です。

 

今日の福島市は昼過ぎからきれいな秋晴れになりました(^^)/

お日様暖かいです♪

シャイニング☆彡

LDKのボード張りも大詰めです☝

窓が東側と北側なので昼間でも暗いかな~っと思っていたのですが、意外と明るいかも☆

日差しがシャイニングです☆彡

うちはお風呂、洗面所、トイレと水回りの住設が2階にあるので、太いパイプが2階へと伸びています☝

ここにもボードが張られてパイプスペースになるんですね。

最初図面に「PS」と書いてあって、追伸?プレステ?何??って思いました(^^;

え!?私だけ!!??笑

何はともあれ、徐々に形になっていくのは本当に楽しいし嬉しいです(#^.^#)

完成が待ち遠しいです(^^)/

そんな私と同じように新しい治療院の完成を心待ちにして下さっている患者さんから、今が旬のシャインマスカットを頂いてしまいました(*^▽^*)

まさに宝石のような輝き☆☆☆彡

さっきから何度もシャインシャイン書いてたのは、ここに繋げるためのフリでした(笑)

実は昨年も同じ方から頂いておりまして、2年連続シャイニーです。

こんな高級なものを頂いてしまって本当に良いのか…と恐縮してしまいます(^^;

感謝の気持ちでいっぱいです!

家族で一粒一粒味わいながら頂戴したいと思います(#^.^#)

 

建築ブログを読み返したい方はこちらの方が読みやすいのでオススメです☟

すまい生協とローコストで治療院兼自宅を建てちゃう!!

テーマごとに分類されてますので、読みたい所がすぐ読める☆彡

ぜひご活用下さい(^^)/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー