日常

着工から3ヶ月(上棟26日目 着工90日目)

当院は現在建替え工事中です。

期間は今年いっぱいになります。

工事期間中の診療に関しましてはコチラをご覧ください。

工事全般をお願いしているのは「福島県中央住宅生活協同組合」通称「すまい生協」です。

 

いや~、涼しくなってきましたね~。

朝晩はもう寒いくらい。

あんなに暑かったのが嘘のようです。

もう10月ですからね~。

我が家も着工から3ヶ月が経過しました。

工事は順調に進んでいるようです(#^.^#)

2階トイレのフローリングも張られていました☝

2階洗面室のフローリングも同様に完成☝

両方とも養生されていて端っこしか見えませんが、トイレが黒で洗面室は白です。

サニタリーにはせず、水に強く、滑りにくいコーティングが施されたフローリングにしました☆

完成した姿を見るのが楽しみです(*^▽^*)

そう、完成まであと2ヶ月ちょっとなんですよね~。

まだまだ先のような…もう間もなくのような・・・

とにもかくにも、楽しみです(^^)/

 

建築ブログを読み返したい方はこちらの方が読みやすいのでオススメです☟

すまい生協とローコストで治療院兼自宅を建てちゃう!!

テーマごとに分類されてますので、読みたい所がすぐ読める☆彡

ぜひご活用下さい(^^)/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー