日常

肉塊

昨日、久しぶりにマクドに行きました。

お目当ては「ダブルビーフダブルチーズバーガー」。

長い!!

名前が(笑)

注文する前に何度も小声で練習したのに、本番で完全に噛みました。

何回も噛み倒してるのに、店員のお姉さんはちゃんとフルネームで言えるまで、ただただニコニコと黙ってみてるだけでした(^^;

ドSやね。きっと。

どうやらダブルチーズバーガーをダブチと略し、これはそのさらにダブルなので「ダブダブチ」と略すらしい。

そっちの方が恥ずかしくて言えない。。。

おっさんには荷が重いミッションでした。

にしても、パティ4枚重ねはなかなかに食いごたえありますね。

お腹いっぱいになりました。

期間限定なので、皆さんも気が向いたら食べてみて下さい。

ちゃんと滑舌の練習してから行きましょうね~。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー