日常

くそあっぷでーと。

今日の昼間、パソコンの画面にwindows10の更新プログラムの準備が整ったという旨のメッセージが表示されました。

早速パソコンの再起動を行い、待つこと数十分。

ようやくアップデートが終わったので、どんなもんかと動かしてみると・・・とんでもなく重い!!

とにかく処理が遅い。

すべての動作が異常に重い。

ウイルススキャンでも勝手に起動してんのかと思いタスクマネージャーを開いてみても、そのようなアプリは起動していない。

すべてのアプリを閉じても、動きの悪さは一向に変化せず。

最悪!!

パソコン買ったばっかりなのに!!

中古だけど。

とにかく、この動きの悪さでは仕事にならないので、回復機能を使ってすぐさまアップデート前の状態に戻しました。

おかげで今はサクサクです。

一安心。

これ私のパソコンだけなんでしょうか?

頼むぜマイクロソフトさんよ。

まったく。。。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー