日常

9月終了。

今月も終わりました~。

は~、毎日たくさんの患者さんが来院されて、嬉しい悲鳴です~。

きゃー!

でも、いつも思いますが、患者さんが多いということは、それだけ身体の不調で苦しんでおられる方がいらっしゃるということですから、喜んでいる場合ではないのです。

少しでも皆さんのお役に立てるよう、精一杯臨床に取り組みたいと思います。

とはいえ明日はお休みです。

私も身体を休めないと。

私が倒れては元も子もないのですから。

しっかりリフレッシュして、また来月もバリバリ仕事したいと思います。

それでは皆さん、また来月お会いしましょう。

おやすみなさ~いzzz

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー