日常

パブオリーブ。

昨年、私の友人が東京駅近くで飲み屋さんを始めました。

東京でお店持つとか、ホント凄いですよね。

その友人とはもうかれこれ20年近く前からのお付き合いで、同じ釜の飯を食べた同志です。

そこで昨年、当時の仲間たちを集めて、そのお店で同窓会的なものを開催しました。

今でも繋がりがあるのはほんの数人なんですけどね。

それでも久々に仲間たちに会えてすこぶる楽しかったので、このお店が存続する限り毎年続けていこうと私が提案し、今年も先日その同窓会的な集まりを開催することが出来ました。

集まったメンバーはほぼ昨年と一緒。

もうこの年になると、一年ぶりっていっても全然懐かしく感じない。

つい昨日のことのようです(笑)

また来年も集まります。

一年なんてあっという間です。

楽しみに待ちましょう。

そんな我々が集まる憩いの場「パブオリーブ」

東京駅八重洲にあります。

東京近郊にお住まいの方、ぜひご利用下さいね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー