日常

真夏だ~。

今日の福島市は30℃を超え真夏日となりました。

暑い暑い。

でも、湿度がそれほど高くないせいか、日陰にいれば比較的涼しいですし、風があればエアコンなしでも過ごせる感じでしたね。

治療室も室温が30℃に達してしまいましたが、エアコンを使わず扇風機をフル稼働して対応しました。

これ以上暑くなったらいよいよ冷房か?って感じですが、明日の予報では34℃まで上がるとか。

明日休みで良かった~。

冷房の効いた自室に閉じこもりたいと思います(笑)

ということで今週も終了です。

お疲れ様でした。

来週はそれほど暑くはないようですが、気温差で身体がやられそうです。

ゆっくり休んで、また来週も頑張りましょう。

では、おやすみなさいzzz

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー