日常

第七回 歩いておトク?

第一回 第二回 第三回 第四回 第五回 第六回

ということで、今月の獲得ポイントは441Pでした~。

使用料差し引いても100円以上の黒字。

うむ。

まずまずですね。

年末年始の時みたいにバカバカ高得点出ることはすっかり無くなりましたが、それでもこのくらい黒字になってくれれば問題なしです。

それに最近ちょっと歩数も減ってますしね~。

平均で1万切ってます。

昨日もこの日記で書いたように、なかなかに忙しく、さらに雪降ったりなんだりで、あまり外を歩けでないんですよね。

それでもこの数字なのは、外を歩けなくても部屋で毎日エアロバイクをこいているからです。

スマホをポケットにいれで一時間ほどペダル回すと、だいたい1万歩くらいになります。

歩くより効率がいい。

勿論、その分体力は使いますが。

なのでウォーキング出来なくても、それなりの歩数は確保出来ているのです。

外歩ければもっといけるのに。

明日も忙しいので、たぶん歩くのは無理そう。

雪も降るかもしれないし。

まぁ、それはそれで仕方ないです。

エアロバイクをせっせと回しましょう。

ではではまた来月ご報告します。

お楽しみに~☆

まぁ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


月別日記

日記カテゴリー