日常

おみくじ。

もうすぐ1月もおしまい。

つい先日お正月だったのに、早いものです。

お正月と言えば、今年も西根神社でおみくじを引きました。

結果は小吉☆

ちなみにおみくじの順位は「大吉>吉>中吉>小吉>凶」なので、小吉は下から二番目。

あまり良くないですけど、ここから上がっていくと考えれば、小吉で十分です(^^)

おみくじの内容も、概ね「今は良くないけどそのうち良い方向へ」って感じのことが書いてありました。

これからこれから~。

でも面白かったのは、恋愛の項目に「その人を逃すな」って書いてあったこと。

その人って誰さ(笑)

まぁ、何にせよ、今年がどんな年になるかは、結局自分次第です。

私は私に出来ることを精一杯行い、私なりに良い一年にしてみせようと思います(^^)/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー