日常

心地よい疲労感。

今日は朝から晩まで一日中忙しく仕事させて頂きました。

昨日の段階でほとんどの予約枠が埋まっていたのですが、今朝になりさらにお電話が殺到し、午前中のうちにすべての予約枠が埋まってしまいました。

たくさんの方に必要として頂けていることを感じ、とても嬉しく思います。

それと同時に、それだけ多くの方が何等かの症状で苦しんでおられるということですので、少しでもお役に立てるように、精進していかないといけないと改めて思いました。

ということで、なかなかに疲労困憊です。

充実した疲労感。

いい感じです。

明日はお休み。

ゆっくり休んで、また来週も頑張りたいと思います。

それでは、おやすみなさいzzz

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー