日常

明日は東北鍼灸学会。

明日、郡山市のビックパレットふくしまにおいて、東北鍼灸学会の学術大会が開催されます。

この学会は毎年一回行われ、今回で50回目という記念すべき大会となり、その記念大会を、ここ福島県で行われることとなりました。

主催は私が所属する福島県鍼灸師会。

なので、私も一応実行委員として参加いたします。

といっても、私はほとんど運営には関わっておりません。

主だった先生方は、約一年前から準備に準備を重ねてこられました。

明日は少しでもお役に立てるように、与えられた仕事をこなしたいと思います。

当然ながら学会で講演なさる先生方も豪華絢爛。

仕事の状況にもよるでしょうが、せっかくなので出来る限り講演を拝聴させて頂きたいと思います。

学会は明日、明後日の二日間。

私は治療院の休みが明日だけなので、明後日は参加出来ません。

残念。

きっと記録にも記憶にも残る学会になると思います。

楽しみたいです。

ではまた来週。

おやすみなさ~い。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー