日常

またか・・・。

また地震で大きな被害が出てしまいましたね・・・。

震度7。

こんな数字を聞いたのは東日本大震災以来です。

津波や原発事故が起きなかったのは不幸中の幸いともいえますが、それでも多くの死傷者が出ていますし、避難を余儀なくされている方も相当な数で、本当にいたたまれない気分です。

自然の力は恐ろしい。

再度実感させられました・・・。

東日本大震災の時には、熊本の方々にもたくさんたくさん助けて頂いたと聞いております。

きっと復興支援の募金などがこれから始まると思うので、自分に出来る限りのことで協力できればと思います。

一日も早いライフラインの復旧と生活の再建、街の復興を願うと共に、犠牲となられた方々に心からご冥福をお祈り申し上げます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー