日常

Newめがね。

14080800656ab1f9a8d11c-resize

眼鏡のフレームが壊れてしまったので、新しっく買い換えました。

と言っても、前の眼鏡の写真もありませんし、比べようもありませんよね。

前のはおじいちゃんっぽい感じで、今度のはちょっと若者っぽい感じ?でしょうか?

よくわかりませんが(*_*;

しかし、フレームを替えただけなのですが、どうも目が疲れます。

レンズはそのままなんですけどね。

脇のフレームが太くなったため、今まで無かったところにフレームが見えるので、そういう違和感もあります。

慣れるまではちょっと我慢ですね。

眼鏡が顔の一部です。

大事にしないといけませんね。

皆さんは壊さないように気を付けましょう。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー