ご予約
お問い合わせ
Facebook
Twitter
アクセス

日常

明日は郡山!!

昨日、福島市にて自民党総裁選に出馬した9名全員による所見発表演説会が開かれました。

以下のページから全員の演説が聞けますので、どうぞご覧下さい☟

【ライブ】「復興・創生」へ… 自民総裁選9候補が福島市で所見発表演説会|FNNプライムオンライン

う~ん…

やはり、ゴミ箱の中からはゴミしか出てこないですよね。。。

高市早苗も野口英世の話なんかしちゃって…別にいいですけど。

まぁ、とにかく、誰になっても目糞鼻糞かと。

そして、総理大臣就任後には解散総選挙が待っています。

先日、我が参政党からサプライズ発表がありました。

京都6区から、あの安藤裕元衆議院議員が参政党公認で衆院選に出馬する意向を固めたと!

本人による重大発表動画をご覧下さい☟

消費税撤廃!積極財政!!

政府の黒字はみんなの赤字、政府の赤字はみんなの黒字。

いいですね~。

この政策を言えるのは参政党だけ。

安藤氏は自民党をクビになってから「新党くにもり」の代表をしていたような気がするのですが、いつの間にか離れていたんですね。

元くにもりで共同代表をしていた本間氏も応援しています☟

参政党は徐々に組織を作り、最近も地方選挙で何人も当選しています。

安藤氏にも京都府連と一致団結して戦ってほしい!

ただ、現実的な話、いくら組織力が付いてきたと言っても、まだまだ弱小政党です。

小選挙区で勝つのは相当厳しい。。。

厳しいですが、しっかりと戦って頂いて、参政党内外に顔と名前を売り、同時に参政党の知名度も挙げて頂き、もし衆院選がダメでも来年の参院選に繋げてもらいたいと願っています。

そんな参政党ですが、明日は福島県郡山市にて党員・サポーター限定のワークショップと立食懇談会を開催します!

https://forms.gle/F2e8wZxYm46jDwRF6

ゲストファシリテイター(進行役)は神谷宗幣参議院議員。

忙しい中、全国の支部を回って組織力強化に邁進する神谷代表。

明日は私も参加します!

神谷代表にお会いするのはいつ以来だろう?

お話しするのが楽しみです♪

とにかく、今は自分に出来ることをやっていくしかない!

すぐには変わらないかもしれませんが、地道に動いていれば、いつか結果は出てくるはずです。

前を向き、共に戦っていきましょう!!

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

こちらも私が立ち上げたコンテンツです☝

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

※入会時に簡単な質問にお答え頂きます。ある程度、参政党を知っていれば誰でも答えることが出来る簡単な質問です。

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー