日常

プロパガンダに屈しない

少し前のニュースですが、NHKでもパンデミック条約がWHOの事前協議で合意に至らなかったことが報じられました☟

「パンデミック条約」期間内に合意至らず WHO総会で対応協議へ | NHK | WHO

昼のNHKニュースで実際にこの報道を見ましたが、地上波のテレビで「パンデミック条約」という単語を初めて聞いたような気がします。

テレビしか見ていない人たちにとっては、完全に寝耳に水でしょう。

このニュースだけ見た人は、その中身も何も知らないまま「何故パンデミックの危機に世界が一つになれないんだ!」と、自国の利益のために反対している国々を批判するのだと思います。

今まで一切触れず国民に知らせてこなかったものを、合意に至らなかったこのタイミングで報じてきたということは、この条約が必要なものなんだと国民に思わせるためのプロパガンダと考えるのが妥当です。

それだけ日本の世論がパンデミック条約反対に傾いてきているのを政府も感じている証拠と捉えても良いかもしれません。

日本だけでなく、世界各国の情勢も変わりつつあるようです。

その点について、国際情勢アナリストの及川幸久氏が解説していますので是非ご覧下さい☟

及川さんの読みでは、アメリカとイギリスはパンデミック条約に合意せず離脱すると。

そのようになってくれるといいですよね。

そしてこのまま頓挫してしまえばいい。

とは思うのですが、テドロスも諦める気はないようですし、まだまだ反対の声は挙げ続けなければなりません。

今週の金曜日には東京の日比谷にて大規模なデモパレードが予定されています☝

もしかすると10万人規模のデモになる可能性もあり、世界でも注目を集めているようです。

実は、このパンデミック条約に関しては、欧米などで大きな問題として取り上げられてはいませんでした。

3月にWCHJ代表の柳澤厚生先生にお会いし、二人でこの問題について話した際に「パンデミック条約反対に関しては日本が一番活発に動いている」と聞き、にわかには信じられませんでしたが、欧米の様子を調べると確かに大きな反対運動などは起こっていないようでした。

今までグローバリストとの戦いに日本だけが取り残されている感じがして大変悔しい思いをしてきました。

しかし、今は日本が世界に先駆けてこの問題を発信している。

何だか誇らしいです。

ただ、上述したように、このような反対運動が大きくなれば、メディアはこの問題を取り上げないだけでなく、反対運動を潰すためのプロパガンダを強めてくると予想されます。

まずはNHKのニュースのように次のパンデミックを煽り国際条約が必要なものだと喧伝する。

それに反対する連中は利己主義で公衆衛生の敵であり、頭のおかしい陰謀論者。

実際にネットには陰暴論も飛び交ってますので、乗っかってしまうとこの反対運動自体が「トンデモ」扱いされて潰されます。

今までもそういうプロパガンダを仕掛けられてきましたよね。

反ワクとレッテルを貼られ、神真都Qのような連中と同類だと吊し上げられます。

ですが、何を言われようとも絶対に屈してはいけない。

情報を集め、俯瞰して見て、冷静に自分の頭で考えて、理性的に行動する。

自由を愛する世界の人々は私たちの味方です!

日本人が戦っている姿を世界に示しましょう!!

声を挙げて日本から世界を変えてやりましょう!!

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

こちらも私が立ち上げたコンテンツです☝

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

※入会時に簡単な質問にお答え頂きます。ある程度、参政党を知っていれば誰でも答えることが出来る簡単な質問です。

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


月別日記

日記カテゴリー