日常

特高警察復活の兆し

先日より政府は「「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」(案)に対する意見募集(パブリック・コメント)を行っています☟

「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」(案)に対する意見募集(パブリック・コメント)について|e-Govパブリック・コメント

一昨日、私も意見を提出したのですが、このパブコメは匿名で何度も提出できるので、本日再度意見を書いて提出しました。

内容は以下の通りです☟


コロナ騒動が始まった2020年から、私は一貫して「過剰な感染対策」を止める よう訴えてきました。 遺伝子製剤の危険性も、接種が始まる前から多くの方に伝えてきました。 心ある有識者たちが国民の命と健康を守るために、科学的根拠を示して接種の中 止を訴えてきたのに、政府は聞き入れないどころか「デマ」「誤情報」「陰暴 論」などと事実を否定し、国民の目に触れないよう躍起になっていました。 その結果、大変多くの人命が失われ、今も大勢の方が後遺症で苦しんでいます。 その事実も認めず、責任も取らず、政府を否定する情報を検閲し統制を強化する など、暴挙の以外の何者でもありません。 検閲は憲法違反。 無駄な感染対策強化、遺伝子製剤の推進、言論統制を含む改正案に断固反対しま す』


以上の意見を提出しました☝

せっかく意見をぶつけられる場ですので、この機会に何度でも提出してやりたいと思っています。

この政府による言論統制の危険性について、ノンフィクションライターの窪田順生氏がまともな記事を書いておられたのでご紹介します☟

政府の「ワクチンデマ潰し」「反ワクの徹底排除」がとんでもない悲劇を招くワケ | 情報戦の裏側 | ダイヤモンド・オンライン (diamond.jp)

まさにその通りです。

「自分たちは何も間違わない絶対正義である」という政府の傲慢。

ハンセン病の経験による反省がまったく活かされていない。

原発事故の時もそうでした。

政府は都合の悪いことは隠し、平気で国民を騙す。

そんなことわかっているでしょう?

何故、日本国民はこうも簡単に騙されるのか?

それはメディアが追及しないからです。

私は、日本人が政府を信じ切っているとは考えていません。

今の内閣不支持率を見れば明らかですし、投票率の低さも政治を見限っている証拠だと判断できます。

なのに何故、茶番デミックは信用しているのか?

遺伝子注射は安全だと思い込んでいるのか?

それは、メディアが追及しないからです。

テレビが「政府は嘘をついてる!」と言わないからです。

テレビが「遺伝子注射は危険だから打つのをやめましょう!」と連日報じれば、日本人はそれに従い打つのをやめて、推進してきた政府を批判するでしょう。

日本人は政府の言いなりなのではなく、テレビの言いなりということです。

テレビの奴隷。

それをわかっているからテレビは世論を思うがままに誘導し、株主やスポンサーの利益となるような報道をする。

ようするに、報道ではなく「広告」です。

茶番デミックは、政府とテレビの雇い主が同じで利害が一致している。

だから共闘しているんです。

今回の改正案では、都合の悪い私たちの言論を潰すために、広告戦略を強化するとされています。

今までもYouTuberを使い遺伝子製剤の広告を最低でも約3200万円かけて作っていたことが参政党代表の神谷宗幣参議院議員の国会質問で判明していますが、それを今まで以上に出し、反対の意見を「デマ」だと批判していくということですね。

さらには、そういった言論を検閲し、削除し、発信者を特定して監視すると。

まさに言論統制。

そのうち、政府に逆らう者を取り締まる特別高等警察も復活するのではないでしょうか?

とにかく、今はまだかろうじて声を挙げられる状態です。

平和的に、言論で戦う術が残されています。

何をしても無駄だと悲観する者もいるでしょうが、そう言って何もしなければ、それこそ本当に何も変えられない。

奴らの思う壺です。

変に達観し諦めるのではなく、最後まで悪あがきをしましょう!

為政者が恐れているのは大衆です。

だから言論を封じ、情報を統制し、分断しようとする。

思惑に乗せられてはいけない!

今こそ団結し立ち上がる時!

共に声を挙げていきましょう!!

■お勧めコンテンツ■

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生について話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

ぜひ、一緒に活動しましょう!

■お勧めコンテンツ2■

国政政党「参政党」を応援するLINEオープンチャットを開設しました☟

オープンチャット「【非公式】参政党を応援する福島人の集い」
https://line.me/ti/g2/iVnyj0Lo-c1kNcR68j0rEktmLkC_7vbSEFttWA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

こちらも私が立ち上げたコンテンツです☝

政治について、社会について、世界情勢について、茶番デミックについて等々、世間話や雑談も交えながら皆で会話を楽しんでいます♪

思想や志が同じ仲間とは話が合う!

参加条件は「参政党を応援している人」それだけです♪

※入会時に簡単な質問にお答え頂きます。ある程度、参政党を知っていれば誰でも答えることが出来る簡単な質問です。

党員、非党員関係なし!!

福島以外の方も大歓迎です(^^)/

楽しく仲良く交流しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー