日常

遺族会結成

昨日、遺伝子注射被害者のご遺族からなるワクチン被害者「繋ぐ会」の結成を報告する記者会見が行われました。

まずはその一部始終をご覧下さい☟

ご遺族たちの言葉には胸が締め付けられる想いです…。

9月3日に福島でご講演下さった須田さんも遺族会の一員として記者会見に臨まれていました☟

記者会見には多くの報道関係者が来ていたという話ですが、私の知る限り、ちゃんと報じたのは名古屋のCBCテレビくらいかと思います☟

「ワクチンが原因で亡くなったと国に必ず認めてもらいたい…」新型コロナワクチン接種後に亡くなった人の遺族12人が遺族会結成 集団訴訟へ | 東海地方のニュース【CBC news】 | CBC web (1ページ) (tbs.co.jp)

青山弁護士も仰っていましたが、まずはこういう現実を多くの国民に知らせる必要があると思います☟

死者だけでなく、重篤な副作用で苦しんでいる人がこれだけいるのです☝

この現実を直視して頂きたいと思います。

これから個別なのか集団なのかはわかりませんが、政府を相手取った訴訟が始まります。

私も出来る限りのことで支援させて頂きます。

皆さんも是非一緒に戦って下さい!!

頑張りましょう!!

お勧めコンテンツ

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟

福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー