日常

民意を変えろ!

どうやら第7波(笑)も終わりっぽいです☟

何故減っているんでしょうね?

ロックダウンしたんですか?

時短にしたんですか?

禁酒したんですか?

もういい加減、何もしなくても増えるし何もしなくても減るんだと認めなさいよって感じです。

第7波(笑)が収束したら5類以下への引き下げを検討するとか言ってましたが、結局こういうコメントが出てきました☟

いつものやつ。

私の生きている現実にはペストやエボラのような感染症は一切流行していません。

こいつの生きている現実って一体いつのどこなんでしょうね?

幕末には要人の辻斬りが横行し、暗殺で政治を変えようと人斬りが跋扈していたと聞きます。

今の為政者たちの振る舞い、言動を見ていると、そのくらいしなければ世を正すことは出来ないのではないか…と、過激な思想を持ちそうになります。。。

ですが、暴力で世は変えられない。

世を変えるのは常に民意。

民の心、意識です。

世の乱れは人心の乱れ。

正すべきは民の心であると認識しなければなりません。

日々垂れ流される誤った情報に惑わされる日本人たち。

その情報リテラシーの無さにはホトホト愛想が尽きる思いではあるのですが、まだまだ諦めるわけにはいきません。

情報戦争に勝ち、日本を売国奴の為政者たちから救い出すために、これからも微力ながら情報発信を続けていきたいと思います。

お勧めコンテンツ

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40152842
福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40153366
福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40145944

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー