日常

狂った医療

昨日の日記でHEAVENESE styleをご紹介しました。

その配信があったすぐ後に、同じチャンネルで二次会が配信されました。

内容は、参政党のイシキカイカクサミット2022のオープニングに流れたマレさんのっクライマックストークです。

ぜひご覧ください☟(3分頃から始まります)

これを観た感想は以前にも書きました☟

イシキカイカクサミット2022~HEAVENESE~ | こおり治療院 | 福島市の鍼灸(はり・きゅう)院 (hari-kori.com)

この日記でも書きませんでしたが、古代ユダ王国のヒゼキヤ王は神に祈りを捧げた結果アッシリア帝国軍が退いたとマレさんは仰っていましたけど、実際にアッシリア軍に何が起こって兵を退かなければならなくなったのかも実は記録が残っています。

その理由は「ペストが流行したから」です。

エルサレムを包囲するアッシリア軍の中で「死の病」が蔓延してしまい、戦争どころではなくなってしまった。

これが史実とされています。

この時アッシリアがユダ王国を滅ぼしてしまっていたら、もしかするとイエスが生まれることもなかったかもしれません。

大きく歴史が変わっていたかもしれない。

ペストという「死の病」は、それだけ人類史に影響するような驚異的な感染症であると言えます。

現在、日本には、そのペストと同じ扱いをされている病気が蔓延しています。

その病の主な症状は「喉の痛み」。

重症化率は0.1%以下。

ペラペラの布一枚で鼻口を覆っていれば防げるなどと言われています。

・・・てか、ただの風邪でしょ?笑

ただの風邪をペストと同じ扱いにしているせいで、多くの国民が迷惑を被り、命の危機にすら晒されている現状があります。

久しぶりに更新されたマレさんのブログで、狂った医療により義叔母を失いそうになった事件が書かれていました☟

当然のことができなくなった医療。 医療崩壊とはこのことだろ! : BRIDGE ~石井希尚(MARRE)の歴史/時事ネタブログ (livedoor.jp)

こういうケースが2年前から多数報告されており、実際に救える命が政府の愚策によりいくつも失われました。

マレさんも書いていますが、武漢風邪の分類を5類以下にすれば簡単に解決できる問題です。

そんなこと誰にでもわかる。

多くの医師も、その点は理解しています。

マスクや遺伝子注射を推奨する医師ですらも、5類引き下げには同意しています。

しかし、政府は動かない。

第7波(笑)への対策は、3回目4回目を打つことのみ。

医師会も5類引き下げに懸念を示す。

利権を手放したくないだけ。

国民のことなど何も考えていない。

医療従事者として本当に情けなく思います。

マレさんは狂った医療に見捨てられる病人を救うために、新しい事業を始めると明言されました。

どのような事業を、どのくらいの規模で展開されるのかはまだわかりませんが、きっと良いモデルケースになってくれるだろうと思います。

この先も狂った医療が続くのであれば、きっと需要は拡大するはずです。

何か取り入れられることはないか、内容を注視していきたいと思います。

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40152842
福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40153366
福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40145944

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー