日常

顔の雑巾いらないよ♪

暑くなってきたからか、外ではマスク外しましょうみたいな話がメディアで報じられ始めました☟

新型コロナ: 官房長官「屋外でマスク不要」 十分な距離とれる前提で: 日本経済新聞 (nikkei.com)

十分距離が取れてる前提でって(笑)

屋内外も距離も関係ないということを、我が国の総理大臣が証明してくれてますけどね☟

総理はどの国に行ってもノーマスクで密☝

https://www.youtube.com/watch?v=ZHNZM9cTWMU

グレートリセットの先の世界を見据えていると世界経済フォーラムで言ってたくせに何が民主主義を守るだよ?って話は置いておいて(笑)

我が国のリーダーがコレでいいと見本を示してくれているんだから、今まで同様大人しく従ってマスク外したらいいのに。

とは言え、こんなこと言ってもね、どうせ誰もマスク外すことはありませんよ。

屋外でもね。

きっと「外歩いててもいつ誰と2m以内に近づくかわからないから…」とか言って、絶対に外さないと思います。

でもね、本当の理由は違うんですよ。

マスクを外せない真の理由は「人の目が怖いから」です。

マスクしていない姿を誰かに見られていたら…、マスク警察に文句を言われるかも…、そういった不安と恐怖という負の真理が働き、ノーマスクで外を歩くなど恐ろしくて容易には出来ません。

同調圧力による恐怖の刷り込み。

恐ろしいものです。

ただ、政府がマスクを外すよう言及し始めてくれば、少なくとも着用を強要する連中の抑止には繋がってくるとは思います。

着けたい人は着ければいい。

だから強要してくるな!

これが自由を尊重する私の一環した主張です。

なので、私としては行幸でもあります。

これからマスクは無意味と気付いた人が勇気を持って外していき、ノーマスクの輪が広がっていけば、逆の同調圧力でコロナ脳たちもマスクを外すようになるかもしれません。

とにかく、この狂ったマスク社会から抜け出せるよう、一人一人で出来ることをしていきましょう!

私たちの力で、日本を正常化していきましょう!!

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が立ち上げました☟

オープンチャット「井上正康先生を慕う福島県民の会」
https://line.me/ti/g2/B4dZrK7y0vKMl9zMPiy7FOmlyEWH5zy0WCZ7HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の見解を基準とし、想いを同じくする仲間たちとチャットで語らう場所です♪

井上先生の見解については以下の動画をご覧下さい。

福島市で開催された井上先生の講演会(前編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40152842
福島市で開催された井上先生の講演会(後編)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40153366
福島市で開催された井上先生の講演会(質疑応答)☟
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40145944

勿論、完璧に理解できなくても全然OKです!!

大きく逸脱する主張(ウイルスは存在しない、コロナは5G、ワクチンに酸化グラフェンが入っているなど)を控えて頂ければ何の問題もありません♪

※あくまで「コロナ騒動全般について語らうチャット」であって、井上先生についてだ話すチャットではございません!

頻繁に交流会も開催していきますよ(^^)/

QRコードは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


月別日記

日記カテゴリー