日常

テレビ 嘘

GWも半ば。

人出も増えて、観光地などはだいぶ盛り上がっているようです。

いいことですね☆

自称専門家連中は相変わらず「リバウンドがぁぁあああ!」とか言ってますけど、実際はこれです☟

どんどん減る(笑)☝

人出が増えれば増えるほど陽性者が減る現実。

何度も言ってますけど、もはや人流とか何の関係もないですから。

昨日も書いたようにテレビは嘘だらけ。

基本的にテレビから流される情報には、裏に何等かの意図があると勘ぐりながら見ることをお勧めします。

そんな風に見てると全然楽しめませんけどね(笑)

そんなテレビの現実を表現している楽曲を見つけたので、ぜひ聴いて下さい☟

悔しくて泣けてきますね。。。

ここではオブラートに包みませんよ。

フジテレビが韓国資本に買われてしまったという歌です。

フジだけではなく、主要メディアは殆ど外国資本によって支配されていると考えて良いかと。

これは陰謀論ではないですからね。

メディアを使った洗脳は確実に行われています。

イギリスの歴史学者アーノルド・J・トインビーは、自身の研究結果から「民族が滅びる3つの原則」を導き出しました。

1、理想を失った民族は滅びる

2、すべてを金の価値に置き換えて判断する民族は滅びる

3、12・3歳までに民族の神話を学ばなかった民族は例外なく100年以内に滅びる

自分たちのルーツも教えられず、日本人としての誇りも持てず、金がすべてと思い込み外資に何でも売り渡す売国奴と成り下がっていく。

GHQから神話を学ぶことを禁止されて間もなく80年となります。

100年まであと約20年。

日本民族の滅びは近い。

このままでいいと思いますか?

立ち上がる時は今です!

手遅れになる前に、一緒に声を挙げましょう!!

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「気付き!思考し続ける福島県民の集い」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー160人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

※荒らし防止のため入会は承認制となっております。質問に正しく回答できた方のみ入会できます。質問はこの日記を読んでいる方であれば答えられる簡単なものです。レッツ!トライ!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー