日常

Newパンフ!

治療院のパンフレットを新しく作りました☟

三つ折りのリーフレットです☝

素人が自作したわりには、結構オシャレに作れたんじゃないかと自画自賛☆彡

色合いとか、どこかの政党のリーフレットに似てるとかの指摘は受け付けません!笑

何故、新しくパンフレットを作ろうと思い立ったかというと、開業15年目という節目の年に入ったからというのもありますが、一番大きい理由は格安に印刷してくれる業者が見つかったからです(笑)

最近、講演会のチラシやポスター作りをして、良い業者と巡り合いました。

出来栄えも良いし、かつ自分のプリンターで印刷する時のインク代よりも安い♪

紙代含めたらもっと安い☆彡

先月から治療院通信の印刷も依頼しています。

毎月発行しているんで、経費が削減されてありがたいです。

時代と伴に様々なものが変わっていきます。

残さなければならないもの、守らなければならないものも多くありますが、旧態依存し、より良く変わることが出来ないのも愚かなことです。

自分の中でブレない価値観を持ち、新しい時代に何が必要か?どう変わるべきか?何を残すべきか?よく考えながら生きていきたいものですね。

———————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー150人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー