日常

根拠なき愚策

福島県に出されている翻車魚の延長が決定したそうです☟

【速報】福島県のまん延防止 政府が延長方針を決定(テレビユー福島) – Yahoo!ニュース

この前も書きましたけど、福島県は完全にピークアウトしています☟

もう終わってます。

いつも書いてますが、勝手に増えて勝手に減るだけ。

それをPCRで視覚化しただけ。

実行再生産数のグラフを見てもらえばわかると思いますが、翻車魚が始まった頃からすでに下がり始めています☝

翻車魚の効果で陽性者が減少したんだ!と、為政者は言い続けるんでしょうけど、データ的に見て何の根拠もありません。

あのジョンズ・ホプキンス大学ですらも、ロックダウンに公衆衛生上の意味はないと結論付けています☟

NEW!ロックダウンは根拠がなく、パンデミック政策として否定されるべきと結論/公衆衛生にほとんど影響を及ぼさず、莫大な経済的・社会的コストを課す(ジョンズ・ホプキンス大学のメタ分析) | Total News World (totalnewsjp.com)

「ジョンズ・ホプキンス大学のメタ分析では、”ロックダウンは公衆衛生にほとんど影響を及ぼさない一方で、莫大な経済的・社会的コストを課してきた “と結論付けられている。

ロックダウン政策は根拠がなく、パンデミック政策として否定されるべきものである。

さらに、「特定のNPI(ロックダウン対ロックダウンなし、フェイスマスク、重要でない事業の閉鎖、国境閉鎖、学校閉鎖、集会制限)を調べた研究も、COVID-19死亡率に顕著な効果があるという広義の証拠を発見していない」

私が真面目に店を閉めてる飲食店の経営者だったら、これを読んで激怒するでしょうね☝

でも、普通にテレビでは報じられないので気付くことが出来ない。

ジョンズ・ホプキンス大学って名前は、この2年間、嫌と言うほど聞いてきたのに、こういう肝心な研究報告は一切報じない。

酷過ぎますよね。

翻車魚が延長されたことで3月5日の講演会もマンボウ期間中になってしまいました。

まぁ、私たちには関係ないんですけど!笑

開催予定に何の影響もありません。

楽しく学べる場となるよう、準備を進めていきたいと思います☆彡

————————————————————————————————————————

「井上正康氏講演会 in ふくしま コロナとワクチンの全貌~子どもたちの命と未来を守るために~」開催!!

日時:3月5日(日) 13時30分~16時30分

会場:ホテル福島グリーンパレス2F 瑞光の間

参加費:1000円(学生無料!)

詳しくは☟

事前申し込みは☟

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

《オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ついにメンバー150人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー