テレビでは「感染の急拡大が止まらない」などと言い、恐怖と不安を煽り立てるのに余念がありません。
煽る目的は当然3回目の接種。
どうやら自衛隊が大規模会場での集団接種を開始したようです☟
自衛隊大規模接種 東京会場きょう接種開始(TBS系(JNN)) – Yahoo!ニュース
「3回目はモデルナで!」と何の根拠もなく勧めてくる時点でおかしいと気付きなさいよと思うんですが…。
そんな異常な状態となってきている我が国でも、各地で心ある医師たちが立ち上がっています!
北海道有志医師の会☟
こどもたちへのワクチン接種を考える会(沖縄県) ☟
「未成年へのワクチン停止を」 沖縄の内科医らでつくる団体 県に要望書を提出(RBC琉球放送) – Yahoo!ニュース
そしてついに!東北でも勇気ある医師たちが動き出しました!!☟
会の設立趣旨を転載します☟
「2年前ダイアモンドプリンセス・クルーズ船から始まった新型コロナウィルス感染。
日本だけではなく、全世界で同時多発的に、ある方向性を持って起きた異常事態。
その目的執行のための道具として使われたのが存在不明の武漢株。
さらに診断としては使えない偽陽性率の高いPCR検査の登場。
全メディアはこれでもかというほどコロナという恐怖を煽りたて、現在も続いています。
人々は集団形成精神病に陥り、日本では強制するまでもなくマスクとワクチン接種に我先にと走りました。しかもそのワクチンは治験中で安全性も危険性もまだわかっていないワクチンなのです。製薬会社のデータだけを信頼して果たしていいのでしょうか。
政府、自治体、医師会そして大学病院は、盲目にワクチン接種を推進してきました。
さらに子供にまで接種しようとしているのです。
これは医師としてあるまじき行為であり、犯罪行為と言っても過言ではありません。
こうした事態に警鐘を鳴らすべく、我々は北海道有志医師の会に続いて立ち上がりました。
この動きが全国に拡大し、この茶番とも言える異常事態を収束させたいものです。」
現在、参加されている医師の方々です☟
宮城
後藤 均 (ごとう整形外科院長) ★発起人代表
佐藤 荘太郎 (さとう内科循環器科医院)
五箇 猛一 (石巻健育会病院 内科)
後藤 裕 (旭山病院名誉院長 精神科)
深見 健太郎 (ドルクス動物病院 獣医師)
福島
鎌田 竜彦 (福島南循環器科病院 泌尿器科 )
岩手
齋藤 さやか (さやかクリニック)
駒野 宏人 (北海道大学客員教授薬学博士)
福島県から唯一参加している鎌田先生は、昨年8月から私と共に活動している仲間、いや最も信頼できる戦友です!!
昨日も一緒に飲んでました(笑)
今まで、この狂った世の中を憂う気持ちはあったものの、一人では声を挙げづらかったり、戦う術がなかった医師たちも東北にはまだまだいるのではないかと勝手に期待しています。
その受け皿が出来たことで、そういう心ある医師たちが集えば、もっともっと大きな声が挙げられるかもしれません。
これからが反撃の時です!!
私も頑張るぞ!!
————————————————————————————————————————
茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟
《オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟」》☟
https://line.me/ti/g2/fa-_4Mp2H3Sf3tzyZ5mY16RSQqyESd8_QnrWmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
ついにメンバー100人超え☆彡
想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!
各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/
詳しくは…☟
ぜひ、一緒に活動しましょう!
コメント