日常

打てば打つほど悪くなる

結構降りましたね~⛄

午前中の予約はすべてキャンセルになりました(^^;

今夜も降るみたいなんで、明日も同じかな~。

仕事納めの日は毎年満員御礼なのですが、まぁ、この天気では仕方ないですね(^^;

この寒さで風邪引く人も増えるかもしれません。

無料のPCRに行列を作っている間抜けな方々も、きっと風邪引いちゃうんでしょうね。

可哀そう。

風邪引かないためにとか騙されて、3回目のアレもやっちゃうんでしょうね。

ホント可哀そう。

コロナ脳の皆さんが崇拝する聖ファウチも「打ったら余計に悪くなる」って、ずっと前から言ってるんですけどね☟

https://www.youtube.com/watch?v=JHaW0HrOGas&list=WL&index=4

打つと感染が強くなるというのはADE(抗体依存性感染増強)のことかと思います。

日本でも大阪大学が接種者から感染増強抗体を検出していますので、多くの人が3回目を打っていけばADEが起こる可能性も十分に考えられます。

感染しやすくなるのはTreg細胞による免疫機能の抑制によるものです。

現在の日本は自然感染により集団免疫を獲得できたおかげで陽性者が殆ど出ない状況ですが、それはT細胞免疫による働きです。

Treg細胞によってT細胞の働きが抑制されると、また夏頃のような感染爆発になる可能性もあります。

まぁ、だからと言って尾身クロンは弱毒なんで流行しても何も怖くはないのですが、また緊急事態やら何やらで経済がガタガタにされてしまいますから、そっちの方がよほど恐ろしい。

そしてその経済損失を緩和するためとか言ってワクチンパスポートを推進しまくる。

つまり、3回目4回目と接種するごとに病気が増え、経済が悪くなり、人権が侵害されていくわけです。

もうそろそろ気付いて下さい。

日本を壊しているのは騙されて接種している皆さんです。

特に日本は何も強制されていないのだから、自分の意思ですべて終わらせることが出来るんです。

気付いた人は声を挙げましょう!

皆でこの美しい国を守っていきましょう!!

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

~オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟開設!!~

ついにメンバー100人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー