日常

開発者の声を聴け

大阪で尾身クロンの市中感染が確認されたとか言ってますね。

So What?

だから何?

いるでしょ。そりゃ。

で、濃厚接触者は2週間隔離。

検査の結果も関係なく。

何故?

病気でも何でもないのに?

意味不明にも程がるでしょう。

陽性者がまったく出ないのがそんなに大変なことなんでしょうか?

あの手この手で国民を脅して、どうにかして3回目接種に弾みを付けたいようです。

色々バレてきて、焦っているんでしょうか?

もう潮時だと思いますけど…。

特に、子供への接種だけは本当にやめましょうよ。

遺伝子注射の開発者であるロバート・マーロン医師・科学者が子供の接種に対して強く警告しています☟

開発者が言っているんですよ?

どこの誰だかよくわからない自称専門家の言葉とどちらが説得力ありますか?

もうバカみたいな煽りに踊らされるのは止めて、正気に戻りましょう。

子供への接種を止めましょう!

3回目の接種を止めましょう!!

日本の未来を守りましょう!!!!

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟開設!!~

ついにメンバー100人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー