日常

病より洗脳の方がよほど怖い

世界中で大流行(笑)しているという尾身クロンですが、我が国でも4例目が見つかったとか報じられていますね☟

オミクロン株 国内4人目感染確認 ナイジェリア滞在歴ある男性 | 新型コロナウイルス | NHKニュース

何度も書いてますが、感染者ではなくPCR陽性者です。

そして、無症状ということなので病人でも何でもない健康な人です。

それなのに長期間隔離されて、出所後も差別を受けることになるんでしょうね。

お気の毒に…。

ペストやエボラ出血熱のような恐ろしい病だったら理解出来ますが、尾身クロンはこれですからねぇ☟

この南アフリカ医師会長のお話をもっと詳しく聴いてみましょう☟

https://www.youtube.com/watch?v=lZua1RcIII0&list=WL&index=5&t=1s

これが事実です。

もはや、ただの風邪以下。

これを恐れる理由は何一つありません。

武漢風邪はとにかく恐ろしい病気で、特別な死の病なんだ!と完全に洗脳され切っていているから、上記のような事実が示されてもまったく意に介すことはない。

何も考えず、テレビの言いなりになり、我先にと3回目接種に臨むのでしょう。

そこまで洗脳され切ってしまった人は、もう正直どうしようもないのかもしれません。

むしろ、それで安心して逝けるなら、それも幸福な人生なのかもしれないと、最近は思い始めています。

ですがそれは、その人自身の話であって、勝手な思い込みで周りを巻き込み、無駄な対策を強要するのだけは止めてほしい。

私の願いはそれだけです。

テレビの煽り報道と、現実とのギャップが大きくなってきている今、この茶番に気付き始めている人も増えてきていると思います。

少し疑問を感じ、ちょっと調べてみれば、テレビでは報じられていない事実が山のように見つかるからです。

そういう人を増やすには、今が絶好の機会かもしれない。

少しでもこの現状に疑問を感じた人たちが事実に辿り着けるよう、これからも情報発信を続けていきたいと思います。

————————————————————————————————————————

茶番に気付いた福島県民が集える場所、LINEオープンチャットを私が中心になって立ち上げました☟

オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟開設!!~

ついにメンバー100人超え☆彡

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

各地で頻繁に交流会も開催していますよ(^^)/

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー