日常

ノルマ達成?

この騒動が始まってから、テレビ、特にワイドショーの煽りがあまりにも酷く、見ていると怒りが沸き過ぎて精神衛生上良くないと感じ、もう1年以上ワイドショーは見ていません。

そんなワイドショーで、こんなことが報じられたようです☟

テレ朝のこの時間ってことは、あの悪名高いモーニングショーですよね?笑

毒性弱まって風邪の一部になったと報じながら、後ろには遺伝子注射の映像。

弱毒の風邪なら注射しなくていいでしょ?って話にはならないのか?笑

1回以上接種済みが国民の7割近くになってきたので、そろそろノルマ達成ってことかもしれませんね☟

弱毒の風邪ならさっさと5類以下にしろ!って話なんですけど。

それだけで大部分の問題が解決するのに。

ただ、仮に5類になったとしても遺伝子注射は続けるんでしょうけどね。

脳に恐怖がこびり付いてしまった国民は、もう遺伝子注射なしでは生きられない。

精神的に依存する中毒者になってしまいました。

こんなに危険なものだとも知らずに☟

https://www.youtube.com/watch?v=asbLZRaeuks&list=WL&index=25

1000人に1人ということは、1回以上接種した8500万人のうち8万5千人が心筋炎になっている可能性があるってことです。

自称専門家は武漢風邪になり重症化した方が心筋炎になる確率が高い!とか言うわけですけど、そもそも武漢風邪に罹患して重症化する確率が低いんですよ。

そして、ワクチンは病気でも何でもない健康な人に打っているということも重要。

病気じゃない人が1000人に1人病気にされているってことですからね。

まぁ、これを知っても結局は打つんでしょうけど。。。

3回、4回、何度でも…。

それでも、どうにか子供たちだけは救いたい!

心筋炎の副作用も若い男性に特に多く発症するので、これ以上は絶対に阻止しないと!

私たちに何が出来るのかはまだわかりませんが、毎日同志が集まって情報・意見交換をしています☟

オープンチャット「【福島県】反ワク☆反マスク同盟開設!!~

想いを同じくする仲間たちとチャットで語らいましょう!

詳しくは…☟

ぜひ、一緒に活動しましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー