日常

340名の勇者

1週間ほど前、各方面から以下の「新型コロナワクチン接種中止」を求める意見書を提出するために賛同者を募っているという情報が寄せられました☟


厚労省はHPで新型コロナウイルスの無症状感染の可能性を指摘しています(1)。しかしながら、厚労省がその根拠とする台湾からの論文(2)には、無症状感染の確率は0.4%であると報告されています。無症状感染の確率は皆無であるとの報告もあります(3)。したがって、無症状の新型コロナウイルス感染者と濃厚接触しても、感染しない確率は99.6%以上です。

新型コロナウイルス感染症による死亡率は、0% (30代以下)、0.1% (40代)、0.1% (50代)、0.7% (60代) 、 3.2% (70代) 、 11.1% (80代以上) です(4)。このように死亡率がごく低いにもかかわらず、国民全員に対してのワクチン接種には大きな疑問があります。

平成30年、5,250万人の日本国民がインフルエンザワクチンの接種を受け、3名の死者が報告されています(5)。約1,300万人の日本国民がコロナワクチンの接種をうけていますが、すでに接種後196名の死亡例が確認されています(6)。若年層(50歳以下)の死者も18名(9%)存在します。
 以上の事実から、コロナのワクチン接種は、中止すべきと考えます。

参考文献
1 https://bit.ly/3i8xEU3
2 https://bit.ly/2Rc2os6
3 https://bit.ly/2S5YEJ3
4 https://bit.ly/34IY8Uj
5 https://bit.ly/3fFkKv6
6 https://bit.ly/3vjPx5j

この意見書に同意していただける医師・歯科医・議員を募っています。相当数の同意が集まった時点で記者会見を開き、日本政府に「ワクチン接種中止」の意見書を提出する予定です。

 発起人:高橋徳(クリニック徳院長・ウイスコンシン医科大学名誉教授) 
     池田としえ(日野市議会議員)
     谷本誠一(呉市議会議員)


以上の内容を見て、 まず私は医師でも歯科医師でも議員でもないので、この祭りに参加できないことを心から悔しく思いました(笑)

そして、多くの識者が集まり、この活動が形になるといいなと願いました。

それから数日経った昨日、発起人である高橋徳先生のFBに以下の内容が投稿されました☟

『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書340名(医師・歯科医・議員)の同意が集まりました。(同意フォーム:https://bit.ly/2T2Fvb1)来週、これを取りまとめて厚労省に提出し、その後、記者会見を行います。

記者会見 :6月24日(木)午後2時

参議院議員会館 101号室〒100-0014 東京都千代田区永田町2-1-1 https://www.navitime.co.jp/poi?spot=02050-16785

主催:新型コロナワクチンに警鐘を鳴らす医師と議員の会

代表世話人:高橋徳


まさかこの数日で340名もの勇者が集うとは!!

素晴らしいですね☆彡

出来れば全員の所属と氏名を教えて頂きたいくらいです。

福島市議もいるのかなぁ?

いれば協力して活動できそうなのに。

ま、いないだろうな。うん。

6月24日に記者会見を開くということなので、そこにどれだけのメディアを呼び込めるかが勝負の鍵になるでしょうね。

大きく取り上げられて、こういう医師たちの意見もあるのだというところを世間にアピール出来れば、子供たちを集団接種の魔の手から救い出せるかもしれません。

お先真っ暗なニュースの中に、一筋の光を灯してほしい。

そして希望の道しるべとならんことを…。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー