日常

23万アクセス突破!!

先週の土曜日に日記を書こうとHPにアクセスしたところ、アクセスカウンターがこのような数字になっていました☟

刹那の瞬間!!☝

私が23万にするわけにはいかないと思い、日記を書くのを止めて数十分放置しました。

で、またアクセスしてみると、23万を軽~く超えていました☆彡

毎日多くの方にアクセス頂き、本当にありがとうございます。

武漢風邪に関する情報を発信するようになってから、1日のアクセス数が以前の倍以上に増えました。

その手のキーワード検索でも、この日記が表示されたりするみたいです。

少しでも正しい情報に触れてほしい。

一人でも多くの人に気付いてほしい。

その想いだけで続けています。

正直、仕事しながらの情報収集は結構大変で、時間がいくらあっても足りない状況です。

しかし、今、自分に出来ることをしなかったら、この先、絶対に後悔する。

それ以上に、私が真の情報を知りたい!!笑

なので、これからも新鮮で正しい情報を集め、なるべくわかりやすく伝えられるよう発信していきたいと思っています。

福島市でも謎の遺伝子注射の予約受付が開始され、もはや時間的猶予がありません。

医療に携わる者として、ある程度の医学知識を修めた者として、その責任を果たしていきたいと思います。

これからも何卒宜しくお願い致します。

関連記事

コメント

    • 門井啓子
    • 2021.05.20 11:18pm

    立ち上がらなければ!最近は眠れない日々です。怖くて怖くて、毎日ジェットコースターに乗っているような気持ちの浮き沈みです。反コロナ、反マスクの世界同時デモに参加したり、そのような集まりに出たり。でももう時間がない。焦るばかりです。キング牧師の名言を噛みしめて、黙っていてはいけないと周囲の友人知人に訴えても届きません。でも、色々な角度から国の危機を感じている人々全員で立ち上がれば、どんなに権力があっても所詮少数。勝てるはずです。憲法違反な政策や規則、法律がどんどん通り、日に日に日本が破壊されていっています。立ち上がるにはどうすればいいですか?中村篤史ナカムラクリニックさんのnoteや三橋貴明さんのピボットの会、林千勝さんや水島聡さん、皆さんも立ち上がろうと仰っています。一斉に、せーの、の精神で立ち上がれないでしょうか?反マスクの人たちはいつでも駆けつけるはずです。よろしくお願いします。

      • hari-kori
      • 2021.05.21 5:51pm

      コメントありがとうございます☆彡
      仰る通り、立ち上がらないといけませんよね!
      しかし、ただの市民が何を叫ぼうとも、残念ながら大きなムーブメントは起こせません。
      ましてやメディアが敵ですので、簡単に潰されてしまいます。
      ですが今、門井さんのように志を持って行動されている方が増えてきているのも事実。
      その力を結集できるプラットホームが必要だと私も思っています。
      いくら数がいても烏合の衆では勝てません。
      私個人としては「参政党」に期待しています。
      唯一コロナに関してまともな発信をしている政党かと思います。
      とにかく、どんな形でも同志が一つにまとまって戦えるようになるといいですね!!

CAPTCHA


月別日記

日記カテゴリー