日常

世界は嘘で満ちている

巷でじわじわと話題になりつつある WeRise

そして「厚生労働省は、自粛の必要性について、その科学的根拠を示すべきである。 また、新型コロナウイルスの存在を示す根拠となる科学論文を示すべきである。」という共同宣言が出されました☟

新型のコロナ感染症予防対策についての共同宣言 | WeRise

さらに、それを推進するための署名運動も始まりました☟

厚生労働省は、自粛の必要性について、その科学的根拠を示すべきである。 また、新型コロナウイルスの存在を示す根拠となる科学論文を示すべきである。 | 募金もできる署名サイトVoice(ボイス)。あなたの声で社会は変わる。

昨日から始まった署名活動ですが、すでに1000名以上集まっています。

当然、私も署名しましたし、少額ですが寄付もさせて頂きました。

世の中を元に戻したいという仲間が集うことで大きな力になると思います。

共に戦いましょう!!

そんな私たちの中心にいて、毎週素晴らしい情報を発信してくれているのが
HEAVENESE style

どうぞご覧ください☟

https://www.youtube.com/watch?v=JQJsjbHCtmI

いや~、人は簡単に騙されてしまうのですね~。

テレビ、新聞、政治家が嘘をつかないと思い込んでる国民が怖い…。

そして、あの同調圧力の実験動画が非常に興味深かったです。

誰も何も説明してないし、強要もしていないのに、全員意味もわからず同じ行動を取っている。

端から見ていると、私は絶対に立たないと思うんですけど…実際にあの場にいたらああなっちゃうのかなぁ…?

まぁ、ようするに同調圧力に弱いのは日本人特有のことではなく、群れで生活する人間という動物の本能ということなんでしょうね。

現に、マスクを嫌う外国人も、日本に来たらマスクを着用するそうですよ。

マナーだからって。

そんなマナーありません(笑)

逆に言えば、世間の空気を「こっち側」に返ることが出来れば、今の狂った社会を元に戻すことが出来るかもしれない。

そのためにも、多くの署名を集める必要があります。

WeRise!!

一人一人が立ち上がって、出来る限り声を挙げていきましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー