日常

不法の秘密の力は既に働いています

アメリカの主要メディアは大統領選挙でバイデンが当選確実となったと一斉に報じました。

同時に日本メディアも同様の報道を行いました。

しかしトランプは未だに悪あがきを続けている。

そんな風潮です。

全部メディアが作り上げたシナリオ。

ここまで世論操作が出来るのです。

胸糞悪くなりますね。

そんなアメリカの現状を、どこよりも詳しく正しく伝えてくれるのが毎度おなじみ HEAVENESE Style ☆彡

今週のゲストはダースベイダーこと医師の内海聡先生。

ワクチンだけじゃなく、とんでもない社会の闇について語ってくれていますので、ぜひぜひご覧ください☟

https://www.youtube.com/watch?v=xn5tSy9XAZk&t=243s

ホントに偽りだらけの世の中ですね…。

正義はあるのだと、悪は法によって裁かれるのだと、私は信じています。

そして12月5日に開催が決定した「WeRise」 !!

チケット販売が始まりました☆

そこそこお高い(^^;

これだけの著明な先生方が集まるのですから仕方ないことですが…。

それと出来れば個々の講演より先生方の座談会やパネルディスカッションとかが見てみたかったです。

まぁ、とにかく楽しみなイベントであるのは確かなので、私は当日行けませんが、配信で観覧したいと思います。

配信チケットはいくらかな~?

10時間半という長丁場のイベントなので、気合を入れて視聴したいですね。

得られた情報はこの日記でお伝えしたいと思います。

日々勉強勉強です。

頑張るぞ!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


月別日記

日記カテゴリー