日常

絶対抵抗宣言

今朝のニュースで体操の内村選手が「偽陽性」であったことが報じられました。

一昨日の日記で書いた通りです。

当然でしょって感じ。

これを受けて「陽性=感染」とされている人たちが「自分も偽陽性かもしれない!」と気付いてほしいなと思います。

専門家の中にはPCR検査の偽陽性率は80%以上だと言う方もいます。

そんな検査、絶対に受けない方がいいですよね。

さて、明日はいよいよアメリカ大統領選挙です。

コロナ騒動の今後を左右する世界の一大事。

依然、バイデン有利と日本のテレビは報じてますが、それは完全なる嘘っぱち。

アメリカの実情を知りたいならこの動画を見ましょう☟

https://www.youtube.com/watch?v=uPlk5uXcPxo&t=347s

毎度おなじみ HEAVENESE Style ☆彡

もうトランプの勝利で間違いないでしょう。

明日が楽しみです。

そしていつも以上に熱いクライマックストークでした♪

日本橋講演の前日で気合入りまくりって感じですね。

今頃ライブ中でしょうか?

私は仕事で現地に行けませんでしたので、配信のチケットを購入しています。

1週間アーカイブで観られるので、後でゆっくり観覧したいと思います♪

コロナ騒動が起こり、私が唯一良かったと思うことは、この HEAVENESEに出会えたこと。

こんな気骨あるアーティストがいることを、今まで知りませんでした。

アーティストとして役割を果たす。

その通りですね。

私も医療従事者として、長いものに巻かれず、役割を果たしていきたいと思います。

頑張りましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー