日常

マスクは雑巾です

もはや宗教と言っても過言ではない「マスク信仰」。

怖いです。マジで。

この光景を恐ろしいと思えない人は…ヤバイですよ。

こんな狂った世の中を正す活動を続けているのは我らが HEAVENESE☆彡

今週のHEAVENESE Style には、この日記で何度もご紹介している内海聡先生がゲストで登場しています!

大変重要な情報満載です。ぜひご覧ください☟

https://www.youtube.com/watch?v=UCcFxLWLSkk

南方熊楠かぁ…昔ジャンプで彼を題材にした漫画を読んだなぁ。

本質を追求すると「奇人」って言われてしまうのですね。

私もその部類かも。

しかし、医者を「奴ら」とは呼べない(笑)

内海先生の歯に衣着せないトーク大好きです♪

とにかく「コロナはすべて嘘」と現役の医師が断言してくれるのはホントに頼もしいですよね。

PCRがあてにならないため出ている数字(感染者数、死亡者数など)はすべてデタラメ!

ワクチンは効果がない!!

マスクは雑巾(爆)

こうきっぱり言ってもらえると痛快ですね。

短い時間でしたが、上記のすべてに根拠を示して説明されていたので、聞けば納得できると思います。

マスクはホント汚い。

雑菌は繁殖しまくっているし、ウイルスは付着しまくっているし。。。

内海先生が酸素供給量の低下によりミトコンドリアの活動が鈍くなると言ってましたが、それはつまり発癌の危険性が高まるということです。

感染予防の効果もない上に、健康にも悪い影響を与える。

マスクとはそういうものです。

でもマスク信者は外さない。

理屈は通用しないんです。

内海先生も諦めたって言ってましたし(^^;

メディアの洗脳が深すぎて、どう切り崩せがいいのか…って感じです。

そしてPCR信仰も根が深い。深すぎる。。。

郡山市もPCRを増やすから「感染者」とされてしまう人もどんどん増える。

何故そこに気付けないのか…。

自分で自分の首を絞めているのに。。。

うちの県知事は積極的に動く人じゃないので、独自の対策強化などはしないと思いますけど、他の知事のように暴走しないことを祈ります。

私たちは奴隷ではありません。

根拠のない命令に従う必要はありません。

事実を事実として受け止め、感情ではなく根拠をもって行動しましょうね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー