日常

嘘を信じちゃいけないよ!

一昨日、この日記でアメリカ大統領へエールを送りました。

アメリカでも大統領への応援、励ましが多く寄せられているようです。

支持率も上がっているんだとか。

この辺が日本と欧米の違いですよね。

日本人は「コロナに感染した人=悪」と考えている人が多いようで、差別したり誹謗中傷したり、よってたかって排除しようとします。

病と闘う病人に対して、病に勝利して帰還した人に対して、そのような仕打ちをする恥知らずな国民。

情けないし、腹立たしいです。

そんなコロナ騒動に揺れるアメリカの情報も詳しく発信してくれてるHEAVENESE Styleをぜひご覧下さい☟

https://www.youtube.com/watch?v=qv0YKePFVbY

何故だか動画が埋め込めないのでURLのリンクを貼りました☝

これも妨害工作でしょうか?笑

最近はこの HEAVENESE Style が真実に1番近い情報を発信しているのではないかと、私は思っています。

動画の中で驚きの情報がありましたよね☟

これです☝

5年も前にCOVID-19という言葉を使った技術が特許申請されていたとう決定的な証拠!!

しかも出願者がロスチャイルド!!笑

もう出来過ぎてて笑ってしまいます。

誰も知らない謎の人物が申請してて、色々探っていくと裏にロスチャイルドが…みたな感じだったら陰謀論っぽかったんですけど、本人なの!!?って感じです。

この前はCOVID-19の検査キッドが2年前から売りに出ていたって情報も出てましたし、あからさまな証拠が出まくってます。

ハリウッドは民主党一色で、中国マネーに支配されているって 神田瀧夢さん言ってましたよね。

その民主党と深い関係を持ち、アメリカのコロナ対策を担ってきたファウチ博士は中国の研究所に資金提供すると言っている。

コロナが発生したとされているのが中国。

コロナの恐怖を煽り続けているのは民主党。

マスクやソーシャルディスタンスを厳しく指導し、ロックダウンを行っているのは民主党支配の強い州ばかり。

で、民主党はマスク着用を強制すると公約しながら、知事や議員は「政治の芝居」でカメラの前だけマスクをしていると暴露。

もうホントに見えてきたでしょう?

茶番劇の正体が。

でも日本メディアは嘘ばかり報じています。

人は信じたいものを信じる。

例え嘘であっても。

困ったものです。

バイアスを取り除いて、フラットに物事を見れれば、今の状況がよくわかると思います。

これからも情報を発信していきますよ~。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


月別日記

日記カテゴリー