日常

シュプレヒコール

詩や台詞を合唱の形式で朗誦する方法。転じて、集団デモなどでスローガンを一斉に叫ぶこと。その唱和をシュプレヒコールと言います。

一昨日、国会議事堂前にて「新生活様式に反対」を訴えるデモ が開催されました。

その一部です☟

https://www.youtube.com/watch?v=ILaYMUHPu4M&feature=youtu.be

総勢500人以上が集まったそうで、国内最大規模の反コロナデモとなりました。

ドイツでは130万人の反コロナデモが行われているので、それに比べたらまだまだ少ないですが、それでも今の日本でこれだけ多くの方が集まるということは本当にすごいことだと思います。

同じ想いを共有する仲間がこんなにいるんだと思うと、本当に嬉しくなります。

全員ノーマスクで、これだけ「密」になっている集会。

コロナ脳の方にはこの光景が恐ろしく感じるのでしょうね。

よく見て下さい!みんな笑顔!元気!!どこに病人がいるのでしょう!?

しかし、これだけ元気な人たちでも、ここにいる全員をPCR検査したら、おそらく数人の陽性者が出るでしょう。

そしてマスコミは「クラスターだ!!」と大騒ぎします。

それがPCR検査です。

病人じゃない人を病人に仕立て上げる。

感染症の診断に使用してはならない検査法なのです。

大橋先生も仰っていました。

感染しないために1番大事なこと。

それは…

「PCR検査を受けないこと」です!!

Stop the PCR!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最新の日記

月別日記

日記カテゴリー